FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13番A

20090601024006
出席番号13番
金剛地正志役 向出淳拓


彼もオーディションからの参加。普段は浅草を中心にコントライブなどでお笑い等もやりつつ演劇の舞台にも立つ。既婚者にして今回のアロマ唯一のパパ。聞くところによると彼の祖父が大部屋役者さんだったらしくその血を継いでいるのか熱い漢である。


金剛地と言う役は中年男性の役で彼の実年齢からすると随分と更けた役作りが必要だったと思いますが、違和感無く演じてくれました。実際はワタクシより2つ下ですが舞台では一回り以上歳上のオッサンでした。
色んな現場で場慣れしているのもあって一緒に舞台に立って安心感がありました。

そんな彼のエピソードといえば、ちょうど中日の公演が終わった後のダメ出し。彼は体育座り状態でロッキングチェア的に前後に揺れながら演出家と他の役者のダメ出しのやり取りを聞いておりましたら、不意に後ろに体重がかかり過ぎ腹筋にプレッシャーが集中したのでしょう。はばからず放屁したのです!!しかもちょっと高めの、ラの#ぐらい軽やかな放屁をかましたのです。状況が状況だけにその場で爆笑はおきませんでしたが逆に今思い出しらかなり笑えます。

淳拓曰く
『あ出ちゃった…』

正解です。


さて出席番号紹介もあと残り2人ですな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。